こんにちは花

blogを見ていただきありがとうございますにっこり




ワークマンの内覧会にお邪魔したあとは

せっかくなので少し京都を観光しました!



ザ定番の清水寺→八坂神社⛩️





いつ振りだろう?

大学生以来かな?笑


行楽シーズンというのもあって、

外人さんや修学旅行生…

とにかくひとが多かった驚き





紅葉はまだまだでしたが

天気も良くてきれいでしたー!!



行きたかったカフェくもり

雲の茶



めちゃくちゃかわいい飛び出すハート
正直見た目重視かな?と思ってましたが
美味しかったですラブ



八坂庚申堂

カラフルな【くくり猿】がかわいい




しっかりお願い事を書きました!





本当はもう一軒団子屋さんとか

行きたかったんだけど


練り物で胃もたれしてしまい断念…笑



帰りの新幹線でお腹がすいてきて

551食べながら帰りましたニコニコ



この日のコーデは試着しやすさ重視で

ロンT×デニムにカーディガン♡



この日はカーディガンいらないくらい暑かった…



シンプルコーデに合わせるだけで

今年っぽくなるのでお気に入りむらさき音符






袖が長めなのがかわいいラブ





それでは♡

最後まで読んでいただきありがとうございますにっこり