ご無沙汰してしまいました悲しい

今日からまた更新していくので
よろしくお願いいたします


先日イオンモールKYOTO3階にOPENした
ワークマン+の内覧会に
ご招待していただきましたにっこり




京都駅から徒歩ですぐ!
めちゃくちゃ便利なとこですね🎵


せっかくの機会なので
気になる商品を
たくさん試着させていただきました指差し



わたしの一押しニット♡

168cm Lサイズ着用



めちゃくちゃ可愛くないですか?

ベージュ×クロの配色と

モチッとした生地感飛び出すハート




そしてなんと…お値段…



衝撃の¥1500ガーン


これは絶対買いです!

軽くて型崩れもしにくい◎



無地もありましたよ!

こちらはMサイズ


これは絶対買いにいきますピンク音符




ボーダーに合わせたオーバーオール


普段使いはもちろん、

キャンプとかアウトドアにも良さそう

しっかり着丈があるので

高身長さんにもおすすめです。




友達が試着していた

撥水加工のプリーツスカート



おしゃれ+機能性+プチプラ

なのがさすがワークマンですキラキラ




ユニセックスで着れる

ボアのアウターもこのお値段ポーン







ダウンなどのアウターも

目移りするぐらいたくさんありました!





子供服もめちゃくちゃかわいいのニコニコ



ディズニーのスウェットとダウンは

絶対買いに行きます指差し




以前展示会のときにいただいた

リュックもめちゃくちゃ使いやすくて

息子の遠足とかにも大活躍むらさき音符



痒いところに手が届く商品で

本当おすすめ!


語り出すと長くなりそうなので

また今度じっくり書きますにっこり



2日にオープンしているので

お近くの方はぜひ飛び出すハート


最後まで読んでいただきありがとうございましたにっこり