こんにちはニコニコ

blogを見ていただきありがとうございますむらさき音符


先日blogでも書きましたが
楽しみにしていたマメクロコラボ

なんと3日の21時半に注文して
4日の夕方に届きましたびっくり


Amazon並みに早いUNIQLOさん
いつもありがとうございますお願い


先日のblogはこちら
下差し




購入したのはこちらの2点と

あとはインナーを少し♡


3Dボリュームセーター

3Dリブニットブラ





早速着てみました指差し

どちらもLサイズを着用していますブルー音符


少し肩を落として着ると

袖のボリュームも出て◎



めちゃくちゃかわいいー昇天

ナチュラル買えなくて後悔していましたが、
グレーは肌を白く見せてくれる気がして
これはこれでよかった飛び出すハート




ニットは短めなので

ハイウエストのボトムと合わせると

バランスがいい感じですにっこり




ニットブラはLサイズだと

フィット感はありませんが、


シャツの上に重ねたりビスチェとしても着れる

のでこのサイズでよかったOK






インナーを手持ちのタンクトップにしても
いい感じですむらさき音符


お腹も守れるし!笑



デニムはこちら♡



バッグはこれ♡




本当に買ってよかったラブ

大満足のコラボでしたキラキラ



最後まで読んでいただきありがとうございます!




楽天スーパーセール

今日はポイント5倍むらさき音符

イベントバナー