こんばんはニコニコ

blogを見ていただきありがとうございますブルー音符



昨日は息子とバスケ観ながら大興奮ダッシュ
最後ハラハラドキドキだったけど
本当によかった-笑い泣き

スラムダンク大好きなので
パリ五輪決まったあとの
第ゼロ感がもうめちゃくちゃよかった飛び出すハート



--- --- ---

話は変わりますが

UNIQLO×マメクロコラボ

毎回大好きなコラボで楽しみにしてましたピンク音符
今回が最後なんて…悲しい





朝イチオンラインでチェックして、
サイズとカラーに悩み…

とくにマメクロコラボは
身体のラインが出るものが多いから
サイズ選びが重要…

まだオンラインあるから大丈夫そう…

お店行って試着して決めよう指差し

近くの店舗には全然ない…

と呑気にしていたら1番ほしかったカラーが
オンラインにも店舗にも
なくなってしまいました悲しい



このセットで着たかったんだけど
ニットブラがもうかなりサイズとカラー欠けガーン



ナチュラルが欲しかったんですが、
第二希望のグレーを慌ててポチッとしました!


もっと早く買えばよかったって
めちゃくちゃ後悔笑い泣き

届いたらサイズ感等すぐに書きますグッ




最後まで読んでいただきありがとうございますにっこり



Instagramも見ていただけたら
うれしいです飛び出すハート









マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール