サキベジ健康のイベントに遊びに行ってきました~♪ | ~パワーストーンを使いこなし未来を美来に~

~パワーストーンを使いこなし未来を美来に~

一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会認定
長野校代表
講師・カウンセラーとしての日々

こんばんはニコニコ

 

14日(日)は、長野国際21で開催されたサキベジの祭典イベントに遊びに行ってきましたきのこ

サキベジ・・・ですが、今回は中野のキノコの勢力が半端なかったような気がします。

 

長野もんぜん校の遼ちゃんが出店、ひろぴょんも来るとの事で久しぶりに長野メンバーと会ってきました音譜

 

IMG_8777.JPG

※遼ちゃんとイベント開催中にて

 

この日は、国際21を全館貸し切りの大イベントとなって、去年参加させて頂いた時より出店者数、参加者数が全然違いましたキラキラ

 

そんな訳で、今年は他のブースを楽しめる余裕は無くてあせる

私は、この日、久しぶりに再会した遼ちゃんとひろぴょんと近状報告と鑑定をして過ごさせて頂きました。

 

このサキベジイベントも、これから更に健康志向が高まるであろう時代と共に大きくなりそうなイベントな予感です音譜

 

パワーストーンは、心の健康にも、身体の健康にもとっても効果的なので、こちらも併せて少しずつ皆様に興味をもってもらえたら嬉しいなぁと思っていますラブラブ