トワサンク長野店へ | ~パワーストーンを使いこなし未来を美来に~

~パワーストーンを使いこなし未来を美来に~

一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会認定
長野校代表
講師・カウンセラーとしての日々

みなさんこんばんはデイジーちゃん

 

久しぶりに。

猛烈にあまーーーーいものが食べたくなったので、友達と以前から気になっていたトワサンク長野店へ。

 

IMG_4727.JPG

 

最初にあまーーーーいのが来てしまったあせる

 

フルーツジェラードパンケーキ。

生クリームもアイスも・・・

このトッピング最高笑

 

IMG_4728.JPG

 

クロックマダムのパンケーキ。

ポーチドエッグってどうしてこんなにも美味しいんだろ~ドキドキ

写真ではわかりずらくて申し訳ないのですが、真ん中の白いのがポーチドエッグです。

ちなみに・・・私はついつい大事大事に食べてしまう派笑

 

軽食のバイキングつきだったので、バイキングでお腹を一杯にさせないように笑

 

そして、お食事系パンケーキ注文して、届いてから甘い系のを注文したら・・・あせる

 

とはいいつつ。

お菓子も食事になってしまう自分がちょっと恥ずかしいかなあせる

 

砂糖を食事にしないように・・・

ですね汗

 

ちなみに・・・

この量を一人で食べたわけではありませんのであしからず笑

 

 

 

一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会

マスターカウンセラー

長野駅前校代表

 

日本オルゴナイト協会

アドバンス

 

佐藤 こづえ