2023年6月27日 | 闘病の記録メモ帳がわりに。

闘病の記録メモ帳がわりに。

アメンバーは受け付けておりません
2023年5月
大腸と卵巣癌 リンパ転移あり。3b。
西洋医学には否定的でその他の病気。
自律神経失調症/パニック障害/双極性障害/突発性難聴/メニエール症候群/食道裂孔ヘルニア/網膜色素変性症/アレルギー多種過敏症。

🌸注意🌸

あくまでも、私の場合です。

個人差がありますので自己責任で実施しています。

🌸大腸は当然💩の話もあり苦手な方は ここでストップして下さいねびっくりマーク


🌸揚げ足をとられるとストレスになりますので、前回の記事の中に検査の話をいたしましたが、全てを その当日にした訳ではなく、ユックリですが、色々と体やメンタルについても書いていきます。


🌸忘れてしまわない内に記録φ(..)


🌸本日ラドン温泉 30分入り15分休憩のインターバル3回。

のぼせなければ入っていられるのに…焦ってしまい涙が。

温泉だから泣いても誰も気付かないよ。

少しくらい泣いてもいいよね。


🌸3日前からクエン酸を純国産のものに変えた


🌸重層 小匙1/2 クエン酸小匙1/4  朝起きて うがい後と夕方18時前後に毎日2年程 飲んでいる。持病が辛かったから。


クエン酸が国産でも添加物が入っていたので変えた。

まだ 効果は分からない。


🌸ぬちまーす小匙1/2

🌸ビワの種パウダー小匙1

ひろみちおじさん

Twitterの方からのアドバイスで ぬちまーすとビワの種を始めた。

🌸純黒糖が まだ届かない。


🌸体調 激痛 3回あり たえず腹痛あり(耐えられなくはない)


🌸蕁麻疹がアチコチに出た。


🌸排便 うさぎサンの 小さなコロコロ1つ。黒い。


🌸吐き気 強目。目眩 何度かあり。足がつる就寝時に3回。


🌸卵巣からの出血あり 生理の1日目くらい。


🌸腰の辺りが重く痛む。


🌸体温35.7  脈安静時90~120

動くと120~140

血圧 70/40代が多い。


🌸体重40.3㌔。




🌸読んでいただき、有難う御座いますよだれ