2023年6月26日 | 闘病の記録メモ帳がわりに。

闘病の記録メモ帳がわりに。

アメンバーは受け付けておりません
2023年5月
大腸と卵巣癌 リンパ転移あり。3b。
西洋医学には否定的でその他の病気。
自律神経失調症/パニック障害/双極性障害/突発性難聴/メニエール症候群/食道裂孔ヘルニア/網膜色素変性症/アレルギー多種過敏症。

🌸Twitterで教えて戴いた治療法実施。


🌸ラドン温泉♨️6月23日

30分3回。体が慣れて のぼせずに120分入る為に介助者と一緒に行きました爆笑


🌸癌 発見の経緯ショボーン

元々 お便秘  でも、長くても5日程でした。

4月下旬、便意がない事に気付く。いきなりお腹の左側に激痛

触ってみると肋骨下に長細く堅いものキョロキョロ

何ヵ所か 飛び出してるびっくり

軽く触るだけでも激痛でどうもならず寝返り処か真顔

足も動かせず

動かすと更に痛みが強くなる真顔


✋出産経験あり、それより激痛だよーガーン

喋れないプンプンひたすら呻いてた真顔

慌てた旦那…救急車呼んでしまい仕方なく病院へ。


先に痛み止めてくれーと思いながらも喋れず いきなり検査するかー?びっくりマーク


CTからのMRI被爆だよえー

電磁波だよびっくりマーク


点滴と注射 それ何よ

薬剤の名前聞かなきゃやだもんえー

安心できる薬剤

少し痛みが落ち着くけど

痛くなくはならないよチュー


Dr.旦那と説明うけた。画像ね、「これね、ここ腸なんだよねー、分かるかなあ?塞ぐような影があるから排便出来ない。溜まる一方でしょ?多少、便に水分を含ませ下痢のような形で出そうと体が頑張ってるんだけどね、、、うーん、、、良性か悪性か再検査が必要」

あ!血液も採られたよショボーン

もーね、すごく西洋医学を疑ってるから採血も針の先になんか付いてないか聞いてしまったよびっくりマーク


取り敢えず、カメラ 大腸カメラ。あのクソ不味い液体を2L

飲まなきゃじゃん😭


何がどうなってるのか?

それは気になるから検査は

採血 採尿 MRI CT大腸カメラ

組織検査というの?

あの ちぎって悪性とか良性とか調べるやつネガティブ

骨シンチ拒否びっくりマーク


疲れてしまった

また書こう。


♪読んでいただき 有難う御座いました❣️