ソウルでジムに通ってます! | 1998LoveLog

1998LoveLog

私の家族.彼氏.友達.1日.

こんにちは、お久しぶりですね^^

仕事が忙しくブログの更新ができませんでした。

仕事もいったん落ち着いたので今回また更新していきたいと思います!!

 

今回は、カンナムで通っているジムについてです。

私は韓国に来てから約4か月ほどジムに通っています!

もともと運動が好きなのですが、こちらに来てから体が鈍ってしまって・・・・

 

ジムに通うことにしました!!!!!

 

 

 

 

ジムの名前はマッスルマインド!!

その名の通りマッチョな先生が10名ほどいました。

1か月服貸し出しも入れて3000円ほどでした。(安い方かな?)

私は20回のPT(パーソナルトレーニング)もあったので少し高かったですが、

ジムで日本人の方に時々通訳もしてたので少し安くしてくれました^^

 

 

 

 

場所はヨッサム駅から徒歩5分!

横に居酒屋やコンビニもあって運動後の誘惑は耐えきれない時もありましたㅋㅋㅋ

真横にコプチャンのおみせあるんですㅠㅠ

하,운동 쉽지 않네요.........

 

 

 

 

 

入り口には先生たちが獲得したトロフィーが沢山ありました!

施設内は狭いわけではないですが、人が多い日は少し窮屈。

風呂はなくシャワールームだけ3つあります。

 

 

 

 

 

私はいつもPT始まる前に20分ほどランニングマシンして

1時間PTをしていました。。。レッグリフトは60キロぐらいでやってます。(笑)

PTは先生がつきっきりでしっかり教えてくれるので

本気で体づくりしたい方やこれからジム通い始める方は

やってみると運動の基礎や鍛え方がわかるのでとてもいいと思います^^

PT一度やっておくとこれからは一人で運動十分に出来ると思います!

 

 

 

 

運動器具などもたくさんあって

それを使い運動して汗かいてました!

インバディー(体内健康度を量る機会)もあるのでいつでも確認出来て

充実した環境です!!

 

音楽は洋楽から最近はやりのk-popなど運動しながら気分上がるものばかりでした!

PTでは運動だけではなく食管理もしてくれるので

今のところダイエットも-2キロという感じです^^

健康的に痩せれるのでいいですよ!

 

 

 

 

ジムは週4~5回ほど仕事終わりに通っています!

これからも運動頑張りながらブログ更新もやっていきますね!

夜遅いので皆さん、おやすみなさい。また明日。