【参加企画とおばちゃんの日常】 悩みは、おせち料理 と ”PONEY紹介してください!” | こころ豊かな老後をめざして♪

こころ豊かな老後をめざして♪

10年後の年金・貯蓄の不安を解消!
老後をより豊かに楽しむための、情報を発信しています。
50代のみんみんちゃちゃです

ご訪問ありがとうございます。
 
10年後の年金・貯蓄の
不安を解消したい♪
 
老後をより豊かに暮らすための
情報を発信している
 
50代の 
みんみんちゃちゃ です
 
 
 
 
 
この頃は、裏のお仕事が忙しくて
なかなか、ブログをアップできずにいます。
 
年末は、特に依頼が多くなるのは
毎年のことなので・・・
嬉しい悲鳴と寝不足の毎日になっちゃいます。
 
そんな毎日でも、
お得情報は見逃さないようしていますよ~。
 
ブログって、ほんとうにありがたいなって思って、
皆さんの記事を参考に、お得活動させていただいてます。
 
ありがとう♪
 
 
毎年12月の悩みは、おせち料理
 
みなさん作ってます?
今年は、買ってみようかなって
毎年思うけど・・・
買ってない ( ´艸`)
 
今年こそ!!!←意気込みだけ今年も終わる?
 
 

 

企画に参加しました。
やっぱりPONEYお勧めですよね~♪
 

 

 

 

 

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!