【自己紹介】 みんみんちゃちゃ って、こんな人♪ | こころ豊かな老後をめざして♪

こころ豊かな老後をめざして♪

10年後の年金・貯蓄の不安を解消!
老後をより豊かに楽しむための、情報を発信しています。
50代のみんみんちゃちゃです

はじめまして

 

50代のBBA

みんみんちゃちゃ

 

長いので、省略して

みんみん・ちゃちゃ・みんちゃ 

お好きなので

呼んでいただけるとうれしいです。

 

 

 

中学生の頃みた

真蒼な空に感動し

そこからは、

空 が大好きになりました

空を見上げてるだけで

豊かになれます。

 

 

 

 

今更ですが・・・

 

少しだけ自己紹介させてください

 

 

【年齢】 50代前半

BBA発病中口笛

 

 

【表のお仕事】 金融関係を3月末で退職

 

 

【裏のお仕事】 ◯◯歴20年以上 

充電期間を終え、活動開始♫

 

 

【スポーツ】 学生時代は、剣道一筋・

森田健作の「おれは男だ!」に憧れていたのかも?

 

 

【自分ルール】

・ポジティブな言葉を使う

・今起きている出来事は、

すべて自分に必要な事だから

素直に受け入れるOK

・成功者から学べ

・生きたお金をつかう

・気になった事は、とりあえずやってみる

 

 

【これからのこと】

50代って、バブルな頃に青春時代を過ごし

人生のいいところを経験している反面

急激なインターネットの普及について行けず

今更人に聞けない事が、沢山あったりしませんか?

 

あれ、私だけ?

 

今更・・・なことや

知って良かったなって思えることを

わかりやすくお伝えして

一緒に、

こころ豊かな毎日になっていけたらいいな

って思っています音符

 

 

 

 

 

よろしくお願いします音譜

 

みんみんちゃちゃおすましペガサス