朝まで遊び倒した!若いと思っていても・・・。 | こころ豊かな老後をめざして♪

こころ豊かな老後をめざして♪

10年後の年金・貯蓄の不安を解消!
老後をより豊かに楽しむための、情報を発信しています。
50代のみんみんちゃちゃです

ご訪問ありがとうございます。
 
10年後の年金・貯蓄の
不安を解消したい♪
 
老後をより豊かに暮らすための
情報を発信している
 
50代の 
みんみんちゃちゃ です
 
 
 
台風が過ぎて
一瞬の冬が終わり
また秋がやってきて、とっても嬉しい
今年は紅葉がきれいです。
 
先日、高校時代の集まりがあり
なんと・・・・
朝まで遊び倒すという!!
 
いくつになっても
青春時代を過ごした友だちっていいね♪
 
 
旦那さんの話
子どもの話
孫の話
 
そしてでたぁ~
介護の話
 
今は介護の話が中心になっているな~って
 
みんな親が80歳を超え
避けては通れない介護の時代に突入
 
 
それぞれの年代で悩みがあるけど
同じ悩みを語り合えるのが
いいね。
 
いつまでも若いと思っていて
自分自身の疲れを過信しがちなBBAなので
ちょっとづつ、自分をいたわろうねって
励ましあう 笑
 
マッサージに行ったりする
時間は取れないけど
アロマがいいよって話になって
置いとくだけでOKだからだって 笑
(認知症の予防にもいいんだって)
 
それなら、面倒くさがりのBBAでもいいかも?
 
友だちに3人目のお孫ちゃんが生まれます。
つい最近
自分の子ども育てていたはずなのに
今はもう、おばあちゃん
 
そうそう、この友達
なぜかお目目がぱっちりしていました。
 
 
やったね?
 
ってきいたら
 
 
眼瞼下垂(がんけんかすい)
の手術したんだわ!(# ゚Д゚)
と怒られました ( ´艸`)
 
こんなことも言えちゃうのが
同級生のいいところです。
 
楽しすぎて、気が付けば朝 
 
どこが自分いたわっているんだか・・・。
 
そして、翌日は妙なハイテンションで過ごし
翌々日は・・・
 
やっぱり体力ないわ・・・
と気が付く
 
BBAの日常でした。
 
最後まで
お付き合いいただきありがとうございます。