初心に戻ってみる! | こころ豊かな老後をめざして♪

こころ豊かな老後をめざして♪

10年後の年金・貯蓄の不安を解消!
老後をより豊かに楽しむための、情報を発信しています。
50代のみんみんちゃちゃです

ご訪問ありがとうございます。
 
10年後の年金・貯蓄の
不安を解消したい♪
 
老後をより豊かに暮らすための
情報を発信している
 
50代の 
みんみんちゃちゃ です
 
 
ちょっと浮かれていました。
 
今まで自己アフィリエイトするときの
 
マイルールは、
 
必要なものだけ購入する
 
にしていましたが
 
 
つい・・・
100%還元だからと
必要のないものに手を出してしまい・・・
 
定期購入の罠に
まんまと
はまってしまいそうになったので・・・。
 
大丈夫でしたが・・・。(;´Д`)
 
 
やっぱり、
100%還元だからと、
安易に購入するのをやめようと思いました。
 
 
必要なものだけ!
 
 
のマイルールに戻ります。
 
 
定期購入になってしまわないようにって
気を付けるのもストレスだと
気が付きました。
 
 
 
定期購入になっても
後悔しないものだけ
本当に必要なものなら
いいかなって改めて思いました。
 
 
 
 
という、たんなる BBAの(おばちゃん)
つぶやきでした。
 
 
お付き合いいただきありがとうございます。