『キャンプ』寝た子を起こした結果・・・キャンプ用品購入しすぎる! | こころ豊かな老後をめざして♪

こころ豊かな老後をめざして♪

10年後の年金・貯蓄の不安を解消!
老後をより豊かに楽しむための、情報を発信しています。
50代のみんみんちゃちゃです

今日も、
ブログにご訪問いただき
ありがとうございます。

50代、老後の安定した収入を得るべく模索中・
心豊かに生きるを目標にしている

みんみんちゃちゃです。



短い夏の北海道
一斉に咲いた花が、気持ちを盛り上げてくれています。

夏といえば・・・
キャンプって言うくらい
昔はキャンプしていました。

ココ数年は
子どもが巣立ち
キャンプするより
ホテルに泊まって
温泉に入る旅行に
シフト変更されていたんですが・・・

この夏、ホテルが取れず
どうしても、
キャンプしなくてはいけないことに焦る


そこで、
一緒に旅行を楽しむ相棒に
キャンプしない?と誘ってみたところ

キャンプ?
するするって!
二つ返事
あれ・・・
キャンプ好きだっけ?


一瞬不安がよぎりました。

そしてその不安は
あっさりと

的中しました

一通りのキャンプ用品はあるよって
言ったのに

形から入る相棒は
遊びに行くたびに
ふ・・・増えてる

昨日、相棒のお宅にお邪魔したら
こんな感じ↓で
空き部屋にテントが立っていました。






テントの中には
エアーマット・・・
いつの間にか、買っていた!







この他にも、別なマット
こんなの↓もあった




そして、こんなのも
ランタン・・・
しかもコールマンだった



あのさ・・・
今年はキャンプだけど
来年も、キャンプするの?

ってか、私ホテルのほうが
実は好き
とはいえない雰囲気になりつつあり
今後を考え、ビビる私。


キャンプ実はすきだったのね
寝た子を起こしたのは私ですが


次行くときは、
何が増えているのか
不安です・・・

せっかくのキャンプ
どうか晴れますように




最後までよんでいただき
ありがとうございます。


にほんブログ村