JTBさんのツアーで台湾旅行へ行ってきました♪  1泊目 | こころ豊かな老後をめざして♪

こころ豊かな老後をめざして♪

10年後の年金・貯蓄の不安を解消!
老後をより豊かに楽しむための、情報を発信しています。
50代のみんみんちゃちゃです

3月末から4泊5日で、台湾へ行ってきました♪

JTBさんのツアーで参加







JTBさんのツアーは、何度か参加させていただいてますが、

今まで、1度も外れなしで、

参加されている人にも恵まれて、良い旅ができています。

初心者さんには、とっても優しいツアーかなって思っています。



泊まったホテルも、部屋が広くて、
大きめのスーツケースを広げても、
余裕の部屋でした。

こんな感じ♪



     1泊目のホテルは台中中科大飯店





入り口から見た

窓側から見た


キングサイズ?のベッド



どんなホテルかを、事前にトリバゴで検索

写真を見て、良い感じ♪

期待通りの部屋でした。

ホテルって、ねるだけだけど

部屋が広いか狭いかで、疲労度が違うような気がしました。


ゆっくりですが、台湾旅行記を綴ってゆきます。