↓これ見て頑張るの↓ | 日々是茶の如し

日々是茶の如し

東北の僻地でのんびり暮らす眠眠茶の戯言集。

お腹の肉つまめる? ブログネタ:お腹の肉つまめる? 参加中


現在イ・ジュンギ君に"激"ハマり中なわけですが

色々動画見てるうちにこんな↓シーン↓を発見致しましたよ。

日本で雑誌かなんかの撮影の合間
用意されたお弁当には手をつけず
うんざりした表情のジュンギ君。
作品を作っているときは一日1食で十分なんだそうです。

が、スタッフさんは別なわけで
控え室の奥でこっそり食べようとしているところを
ジュンギ君が発見。

日々是茶の如し

日々是茶の如し

日々是茶の如し

勿論彼は冗談で言ってるのでしょう。
スタッフさんはケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ と笑いまくり。

んー。でも美意識が高そうな人なので本気なのかな?
どっちでもいいけど☆

だってダイエット、頑張ろうと思ってる矢先に
なんてタイムリーな発言なの!?



肉が「つまめる」か?

「つまめる」どころか「つかめる」もの…


毎日欠かさずこの動画見て頑張ろうと思いますp(`・ω・´)q