春眠暁を覚えずといいますが… | 日々是茶の如し

日々是茶の如し

東北の僻地でのんびり暮らす眠眠茶の戯言集。

ブログネタ:快眠できていますか?寝不足ですか? 参加中

暑い間は眠りも浅いというか
暑くてキッパリ目覚めまくってたんですが
秋になったと思ったら、久々に眠眠復活。

窓開けなくても涼しくなってきて
だんだん朝起きれなくなってきてます。
困ったものです。。

その分快適に寝てるつもりではあるんですが
私が先にベッドに入った夜の事。
ダンナが寝ようと思った時、足が私の体にあたり
起こしたんだそうです。
「そうです」といってる時点で私に記憶がないのはわかりますね?

「ちゅーキスマークないの?」と私。

「するよ~ラブラブ」とダンナ。


すごいな、私・・・
意識なくても求めるのかぁ…


朝ダンナに聞かされても全然思い出せませんでした。
しかもダンナ曰く、寝言らしきことも言ってたらしい。
なんか怒ってたって。


それってもしや、私って熟睡してないってこと??

(-ω-;)ウーン

熟睡してたような気になってるんだけど
眠い眠いと思ってるのは夢見てるせいなのかなぁ。

快眠できていますか?寝不足ですか?