ようやく見つけたよ~~>< | 日々是茶の如し

日々是茶の如し

東北の僻地でのんびり暮らす眠眠茶の戯言集。

以前ききさんのブログで見たダイエットキャンデー



ずーっと頭に残ってて、

出かける先々で飴のコーナー見てたんです。

なかなか見つからなくてねぇ…



日々是茶の如し

サクマ 

100倍膨らむコンニャクマンナンで

満腹ダイエットキャンデー


です。




ちょっと横道にそれますが


指をグリっとやっちゃった時 にね


結構血が出てたのと、感触的に爪ごと切れたってのはわかってて

ちょっとパニック状態だったのですよ。

慌てて絆創膏は貼ったものの

ずーっとドクンドクンと血が出てる感覚で

ダンナに病院連れてってもらっちゃったのですよ(/ω\)


行ってみて、改めて傷を見たら

確かに爪ごと切れてはいるけど

もう血も止まってて、処置もイソジンで消毒して

塗り薬してガーゼ巻いて…

結構簡単だったの(汗


むしろ先生が青白くて、大丈夫ですか???って感じ。

こんなんで病院行ったのが申し訳ないくらい・・


夜間だったので、一応翌日(昨日ね)もう一度病院行って

改めて消毒してもらって、後は絆創膏だけ(;´▽`A``

前日の分と精算して、薬もなしヾ(°∇°o)ノアハハ


そうなると気持ちも軽くなってきて

患部は確かに痛いんだけど

防水の絆創膏でもう料理とか出来るようになっちゃったし

大騒ぎした自分が(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・ って感じでございました…

心配してくださった皆様、ありがとございましたm(_ _;)m




で、その絆創膏を買いにドラッグストアに行ったんですが

(前置きながっ!)


そこで先ほどのキャンデーを見つけたのですよ♪


たま~に行くお店だったんだけど

今回初めて見つけて超ラッキー☆


ガリガリしちゃって、ちょっと物足りない…

って感じが全く無いの。

ホントに1個で結構満足できる感じ。


暗示かもしれないけどさ…

でもなんかいい感じだぞーv(。`・∀・。)vィェィ♪