優しげな感じが… | 日々是茶の如し

日々是茶の如し

東北の僻地でのんびり暮らす眠眠茶の戯言集。

「イイ男の条件は?」【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:「イイ男の条件は?」【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中


“イイ男”って外見的な事だよね?
内面がいい男なんて、世の中に溢れまくってるよ?
ほら、見ているアナタも!!!ww

なので、外見が“イイ男”について語ろうと思います。

それぞれだと思いますが…
細くて女性的というか…優しげなお顔の方が好きです。
小さければ尚ヨシって感じで。

実生活ではあまり理想的な方にお目にかかる機会はありません。
街に出ても、ワタシったら目につくのは女の子ばっかり☆

だって、女の子のが可愛い子多いし
足が綺麗ならそれだけで見応えあるし
ファッションも華やかですし♪
見てるだけで楽しいね~( ´艸`)

男の子なんて全然見てないですね。
ほんと、不思議なくらい…目に入らないわヾ(°∇°o)ノアハハ


分かりやすいところで芸能人なら…

ホントは小さい方が好きなんですが
まぁ、TVのこっち側から見てるだけなんで
それはこの際いい事にしよう。

で、最近好きだな~と思う方たち…

堺雅人 さん…は前にも書いたことあったね。

山本裕典 くん…イケ☆パラとか、『アタシんちの男子』 に出てる子ね。

最近色々出るようになってきましたね~。
ちょっとナヨっとした役をやってる割に
ものすごい割れた腹筋がますます素敵です♡

岡田義徳 くん…ケロさんのダンナ様にちょっと似た感じ…w

随分昔になるんですが、音無可憐さんってドラマに出てて
あの頃からいいな~と思っていたのです。
木更津キャッツアイとかにも出てたし
今も『アタシんちの男子』 に出てたり、
なかなか仕事が絶えなくて安心です( ´艸`)
相変わらず笑顔が可愛くて素敵ですわ~♪

胡兵(フー・ビン) さん…アメブロにブログもあるよ♪

現在、NHKドラマ『遥かなる絆』 に出演されています。 
憂いのある優しいお顔がとっても素敵な中国出身の俳優さんです。
いいドラマなんですが、今週でオシマイ…とっても残念です(ノω・、)

ジェームズ・キーソン・リー さん…ドラマ『HEROS』 の人です。

ちょうど今、シーズン2をDVD借りて見てるのです^^;
能力者ばかりの中で、なんの能力も持たないのに
ヒロの友人ってだけで、世界を救おうとする無謀な人。
役柄のイメージでしか知らない人だけど
切なそうな顔とか、ちょっと図に乗ってる顔とかが
たまらなくキュートなのですよ( ´艸`)


それぞれ違った魅力で…でもワタシの中では、
皆さん笑顔が素敵で
優しげな顔立ちっていう共通点はあります。
見る機会があったら、ちょっと注目してみてくださいね♪


夜明けのマルシェ×アメーバ連動企画