バトンを頂いてました(汗 | 日々是茶の如し

日々是茶の如し

東北の僻地でのんびり暮らす眠眠茶の戯言集。

結構前にpoplarさんからバトンを頂いておりました。

放置しててごめんなさいです(汗


ルールに明記はされてますが

アンカーとさせて頂きます~。

ネタ詰まりの方はお持ち帰りくださいまし♪



★ルール★

 

 ① 回された人は3日以内に返答すること

(2/5に頂いておりました。どんだけ過ぎてるんだと…)

 ② 嘘、偽りなく答えること(無理!?)

 ③ アンカー禁止!!(だそうです。なのであとでちゃんと対応しますね!)

 ④ 回した人は、回された人がちゃんとルールを守っているか見に行くこと

 ⑤ ルールが守れていなかったら罰ゲームを考えてやらせること!!



回す人5人(すでにこの段階で挫折)

 禁止と言われておりますが、あえてアンカーです!

 ごめんなさい^^;

  


あなたの名前は      眠眠茶です。



年は幾つ          36!…(*ノ∀ノ)イヤン



好きなものは何      ダンナも大事だけど本もないと生きていけません。
               



恋人はいる         ラクダ風味のダンナ




好きなタイプは       心の広い人。勉強は出来なくていいから頭のいい人。




嫌いなタイプは       KYな人。人の気持ちが理解できない人。





好きな漫画は        いっぱいありすぎて…

                小池田マヤ、西村しのぶ、二ノ宮知子、細野不二彦、

                浦沢直樹、成田美奈子、真崎総子、よしながふみ、佐々木倫子、

                秋月りす、原田梨花、須賀原洋行、岡崎京子、たかの宗美…

                他にもありますが、この方達の漫画はどれも好きです。

                

好きな食べ物は      寿司、蕎麦、おばーちゃんの鯖カレー(二度と食べられないけど)





好きな音楽は        ケツメイシ、SEAMO、 Gipsy Kings 等など




好きなブランドは      全然こだわりなしですねぇ。




回した人はどんな人    アンカーです。ごめんなさいm(_ _;)m        

               

                    

回す人のイメージカラー  





罰ゲームは、自分の大事なものをアップする。。。


大事なものと言われて、一番に思いつくのはダンナなわけですが…

すでに結構登場してるので

本達に致しましょうか。

キレイに並んでないし、本以外のものもありますが^^;





ダブってる部分ありますが、こんな感じで並んでおります。

奥の隠れた部分にもあるし、一部小説が押入れの中にもあります。


もっとキレイに並べられればいいのですが…

大雑把O型の限界でございます(汁

でも大事なものなのよ~?w