30w5d * 花火大会 | * 1歳11 ヶ月 (*´꒳`*) *

* 1歳11 ヶ月 (*´꒳`*) *

2018年11月に男の子を出産^ ^

結婚を機に北の東北からお引っ越しを致しました。慣れない環境は、なんだか私を引っ込み思案にさせるような。あ、元々そういう性格でした(笑)気になる方のブログへは、いいねを残します*よかったら仲良くなりたいです(*´3`*)♡




いいね、ラブラブ
いつもありがとうございます
本当に嬉しいです




私も遊びに行かせていただきますラブ














主人と2人で
花火大会に行ってきました
あまりの綺麗さに




見惚れていましたハート




写真だとブレてしまい
初めて動画をUPしてみました
音は賑やかだったので



無音にしました
久しぶりの人混みで熱気を感じ
フラフラしましたが



ハンカチで拭いながら
それもまた思い出になりますよね
夫婦では最後の花火大会花火



あと数年は
人混みに紛れての花火大会は
参加できないけど



息子と3人で
花火大会に参加できるのが
楽しみだなぁ照れ












屋台って何で
食べたい衝動に駆られるのかな
色々吸いこまれて w



歩いてはパクっ
また歩いてはパクっとして
美味しかったです



主人は歩く時に
必ず私の前にいてお腹の赤ちゃん
守ってくれました




ありがとうチュー




沢山歩いたので
翌朝は恐れていたこむら返り
両足でした w



すかさず主人が
早朝からモミモミしてくれました
優しさに感謝 音譜



メディキュット
出産準備の中に必ず入れないとね
用意しなきゃ〜



皆さんのブログに
お邪魔すると出産準備と
赤ちゃん用品を



すでに準備されていて
赤ちゃんを迎える準備満タンの
方々が多くて照れ



いつも参考にしています
これは私も準備したいと思えたり
こうすれば良いのかと



ブログを通して
教えていただけています
有難いです ラブラブ