31w4d * 夏の風邪 | * 1歳11 ヶ月 (*´꒳`*) *

* 1歳11 ヶ月 (*´꒳`*) *

2018年11月に男の子を出産^ ^

結婚を機に北の東北からお引っ越しを致しました。慣れない環境は、なんだか私を引っ込み思案にさせるような。あ、元々そういう性格でした(笑)気になる方のブログへは、いいねを残します*よかったら仲良くなりたいです(*´3`*)♡




いいね、ラブラブ
いつもありがとうございます
本当に嬉しいです




私も遊びに行かせていただきますラブ













これまた
無料でいただけた肌着です
キムラタン照れ



サイズは50
退院する際はキムラタンの肌着を
着させようかな



日本製で
産まれての赤ちゃんの肌に
馴染んでくれそう




サイズ感たまらない照れ













妊娠後期ともなると
色々とマイナートラブルが増えて
参っちゃいますね



お風呂上がりの
乾燥肌の時が一番痒いですね
すぐクリーム塗って



治りますが
妊娠してから乾燥肌が更に
悪化したみたいです



胃のモヤモヤ
空腹時でも食後でも胃が
スッキリしない



朝起きるとき
胃がモヤモヤしての起床
怠く感じちゃう



トイレに行く
回数が驚くほど増えました
もちろん深夜も w



大好きだった
眠りが浅くなりました
寝付けない



前回の妊婦健診で
貧血で引っかかってしまい
飲み薬をいただき



飲み続けていて
びっくりする変化がありました
便の色が。。




黒いんです(笑)




次の健診で
担当医の先生に大丈夫か
聞こうと思います



いつもと違う色だと
やはり気になってしまうもの
なんですねキョロキョロ



先週から主人が
喉の痛みがあり段々と熱も出て
しまいには病院通い



暑さでエアコンを
使うことによって風邪を呼び込んで
しまったようです




喉が腫れていて痛そうガーン




今は喉も咳も
熱も下がって落ち着きました
あ〜よかったラブラブ



しかし今度は
私が喉が痛くて寝ると咳が出る
なんという事でしょう



風邪なんて滅多に
引かないこの私が風邪って
相当弱ってるタラー



仕事バリバリしていた時は
不死身なタイプだと思っていただけに
なんかびっくりキョロキョロ w



そして弱っていても
食欲はあって体重は右肩上がり
なんという事でしょう



体重キープ
もしくは体重落としたいのが
今の目標です w