24w4d * はじめてママ&パパの | * 1歳11 ヶ月 (*´꒳`*) *

* 1歳11 ヶ月 (*´꒳`*) *

2018年11月に男の子を出産^ ^

結婚を機に北の東北からお引っ越しを致しました。慣れない環境は、なんだか私を引っ込み思案にさせるような。あ、元々そういう性格でした(笑)気になる方のブログへは、いいねを残します*よかったら仲良くなりたいです(*´3`*)♡




いいね、ラブラブ
いつもありがとうございます
本当に嬉しいです




私も遊びに行かせていただきますラブ





今日は図書館で
借りてきた本をUPしようと
思いま〜す










このシリーズ
みなさんはご存知ですよね?
口コミでも上位に



出てくるので
気になっていた本なんです
やっと読みました



写真付なので
初めて読む方にもとても
分かりやすい照れ



あとはこちらも
読みやすかった本です
(*´꒳`*)♡












⬆︎


写真付きではないのですが
参考になる事ばかりで夢中になり
読み続けました w



大人になってから
こんなに図書館にハマるとは
思いませんでした



購入しても置き場所が
あまりないので借りて返せたら
場所も取らず便利口笛



赤ちゃんが産まれたら
そう簡単に出歩けないので
今のうちですね




最近ブログを
更新していなかったのは
落ち込んでました



この前の妊婦健診で
体重が増えすぎていて注意
されたのです



1ヶ月でここまで
体重増加するのはおかしいと
何キロだと思います?




2.7キロ ショボーン‼︎




悪阻も落ち着いて
甘いスイーツが解禁になって
間食が増えに増え



こうもなりますよね
栄養指導をしていただけるようなので
帰宅後に食べた物を記録



調理する食材を
測っては記録し測っては記録
何か疲れちゃいました



先ずは1週間分の
記録を元に栄養指導をして下さるので
来週改善されたらいいな



久しぶりに自分に
がっかりというか本気で
落ち込みました




唯一の救いは キラキラ




赤ちゃんは通常通りの
大きさで育っていてエコーでも
動いてくれて安心しました










アプリのコメントが
優しくて癒されています
(´;ω;`) イエローハート



みなさんは
体重管理どうされているんだろう?
栄養指導入った方は



あまり見かけなくて
更に不安倍増して落ちていました
みなさんは間食って




どんなの食べていますか?おねがい