25w0d * ミッキーのスタイ | * 1歳11 ヶ月 (*´꒳`*) *

* 1歳11 ヶ月 (*´꒳`*) *

2018年11月に男の子を出産^ ^

結婚を機に北の東北からお引っ越しを致しました。慣れない環境は、なんだか私を引っ込み思案にさせるような。あ、元々そういう性格でした(笑)気になる方のブログへは、いいねを残します*よかったら仲良くなりたいです(*´3`*)♡




いいね、ラブラブ
いつもありがとうございます
本当に嬉しいです




私も遊びに行かせていただきますラブ





わあ〜ラブラブ













これはかわいすぎ
大好きな方のブログでみて
すぐ応募しました




チロさんのマネっ子ラブ




第一生命の
サイトからクリック1つで
お申し込みしたので



電話が鳴ります
保険会社ということもあり
連絡が頻繁に…



保険の契約は
申し訳ないのですがしませんでした
本当にごめんなさいえーん



ミッキーのスタイを
いただきたかっただけなので
満足な私です



息子にスタイを
つけるのが何より楽しみで
仕方ないのです照れ




ふあ〜イエローハート




何度見てもかわいい照れ




主人もこの
スタイを触ってニヤニヤして
いて癒されました



ブログを通して
みなさんと情報共有ができて
嬉しいですうさぎクッキー



前回のブログで
優しい言葉を沢山いただけて
本当に嬉しかったです




ありがとうございますお願い




初めての妊娠で
小さなことで不安になったり
落ち込んだりして



出産後も悩みは
増えていくと思いますが
主人と一緒に



初めての子育てを
楽しみつつ乗り越えていこうと
思っています爆笑



大好きな方々の
ブログで色々参考にさせてもらいつつ
真似しちゃいます



へっへ〜 照れ












今日から25週
赤ちゃんがのびの〜びして
かわいいラブ