先生に得意分野があるのです。 | 福山市松永町個人ピアノレッスン室 たかはしひろみピアノレッスン

福山市松永町個人ピアノレッスン室 たかはしひろみピアノレッスン

福山市松永町にあるピアノレッスン室、たかはしひろみピアノレッスン主宰の高橋広美です。

ピアノレッスン 福山市 松永町 今津町
神村町 尾道市 東尾道
高須 久保 3歳 幼児
音符読み リズム打ち 情緒教育 感性 


涼しくなり…
ホッと一息
温かいコーヒーが
美味しい季節になりました



コーヒーよりお紅茶が
今は、好きですが…




芸術の秋にて
秋の生徒さんの募集をと
思いましたが

今年は夏休みから
予約が入ってしまいまして
満員御礼でございます


感謝しかありません



色々な方に、
リトミックは?
2歳さんは?
大人のレッスンは?
と聞いていただけるのですが


実は、教えれない訳でなく
私自身の得意分野に
徹したい…


ただそれだけです

あれも、これも出きるからやる‼️
のではなく得意、責任を持ってできる
を目指してます


ですので、場合によっては
違うその分野を得意とされてる
先生をご紹介させて頂いたりしています



また、お教室の趣旨や規約など
ご理解頂いたうえで、
なるべく楽器がご用意可能な方を
優先的にお迎えしております



それでも、沢山の生徒さんと
ご縁を頂ける事に感謝し
芸術の秋を生徒さんと満喫して
いきたいと思います



最後に
わたくし、
たかはしひろみピアノレッスンは

3歳から高校生を対象とした
幼児、児童、中高生を主に
総勢30人以上を現在指導しております。



今日もありがとうございました

{80C91289-9B9C-4D41-AA61-35B0F39FEF24}





レッスンに空き時間が出来ましたら
順番に、お教室にお迎えしております。
体験レッスンのご連絡は下記に
宜しくお願い致します


natural
たかはしひろみ

ピアノレッスン


TEL:090-7137-7466 

(午前9時から正午まで対応
レッスン中はお電話に出られない場合があります。留守電に「体験レッスンについて」とメッセージを残してください。折り返しお電話いたします)


takahashi.piano.hi@gmail.com 


住所:福山市松永町
(体験レッスンの日時が決まりましたら
詳しい場所をお知らせいたします。)