こんばんはニコニコ

雨上がりのあさんぽあしあと

最近、まろちゃんの前足ナメナメが酷くて
肉球が赤くなってきたので
たまにエリザベスしてますショボーン
嫌がらせでお母ちゃんの布団を占領笑い泣き

コロナから2週間魂
体調もだいぶ良くなりましたニコニコ
香りも芳香剤みたいな人工的なものは
割りと早めに分かるようになりました。
そして、ようやく
先ほどみかん🍊の香りも分かりました爆笑

今日はムスメの買い物へニコ
学校の視力検査で1.2と0.3の通知が来て
(左右違いすぎタラー)
眼科に行って検査してから
眼鏡を作りましたメガネ
J!NSで作ったのですが
お店の方も親切だし、すぐに出来たし
JAF割引使えてお得に買えて良かったです。
他にも靴や下着を買ったりダッシュダッシュ
滅多に出掛けないムスメの買い物は
体力と財力が必要です笑い泣き

ドライブが大好きなまろちゃんを
最近車に乗せてないのが気になっていてショボーン
夕方のお散歩は
車で公園へ爆笑チワワ黒
ごまきち君はヒーヒー騒いでましたアセアセ
車が苦手では無いけど
乗って暫くは興奮しちゃうのよねダッシュ
アタクシ、車大好きなのお願い
とっても良い子で乗ってます拍手

公園に着いたら
クンクン気づきクンクン気づき
情報収集に熱心なまろごまですニコチワワ黒

階段を駆け上がりダッシュ

お母ちゃんも
ゼイゼイチューアセアセ

はい、可愛いラブ

このまろちゃんの顔、最高ラブラブ

5時のメロディが音符ルンルン
まろちゃんのお耳、反応してますお願い
途中で
坂上二郎さん似のオジサンが写りますが
気にしないでくださいおいで

りりちゃん橋
ここは昔の花博跡の公園ですガーベラ

橋を渡ると違う公園になります。
市の管理と県の管理の違い!?
温室方面へ行くよ~ニコニコ

まろちゃん、楽しくて不動柴しません爆笑

相変わらずの
クンクン気づきクンクン気づき

ここでもクンクン気づきクンクン気づき

匂いが気になりすぎて
動きたくないごまきち君チワワ黒アセアセ

メタセコイヤをバックに爆笑チワワ黒

嬉しそうなまろちゃん
今夜は足を舐めずにグッスリ眠ってねzzz

クンクン気づきクンクン気づき

沢山のわんこさんに会いました爆笑
ごまきち君は
吠えたり知らんぷりだったり
特に
大きくて格好良いわんこさんには
吠えまくってましたびっくりライバル心!?

帰ってきたら
お隣れい君ママさんから
珍しいパンを頂きました爆笑
イギリストースト美味しかった~音符
昆布パン食べるの楽しみ~ルンルン


今のまろごまお願いチワワ黒
のんびり照れ

ぐっすりチワワ黒zzz

今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださり
ありがとうございましたハート