こんにちはニコニコ

低脂肪の歯みがきガムを買ってきました。
噛む時間2倍!
これならまろちゃんの歯石も取れるかも!?

ところが
同じオヤツしか食べないまろちゃん
プイッとしましたグラサン
低脂肪の歯みがきガムは
ごまきち君の物になりましたチワワ黒音符




いゃ~チュー参りましたアセアセ
お察しの方もいらっしゃると思いますが
お母ちゃんコロナでした魂
(くるるさんビンゴでしょOK)

高校の文化祭のお手伝いを3日間して
2日後の火曜日に喉に違和感もやもや
水曜日に37℃台の熱。

木曜日に浮腫で通院した時の
血液検査結果を聞くため
元々予約していたので病院へ病院
風邪症状ありと入り口で検温するも36℃台。
先生からも
引き続きパブロン飲んでと言われて
安静にしてたけどいつもより辛いガーン
土曜日の胃カメラキャンセル。

ムスメの学校でも
コロナの子が居るらしいと聞き
心配なので病院に行き(やはり36℃台)
コロナとインフル検査して貰い
呼ばれて診察室入ったら
フェイスシールドした先生が
『コロナだったわ~、薬いる?高いよニコニコ
熱も無いのでそのまま帰ってきましたタラー

お母ちゃん
熱が出た記憶が子供の頃かな!?って位
元々熱が出ませんチューアセアセ
今回、喉に痛みが出ただけで
関節痛や頭痛もありませんでした。

そう言えば
ゴン兄さんのお父さまも
コロナで軽かったびっくり
お母ちゃんはお父さまと似てました。
作るのがキツかったので
お父ちゃんにお弁当を買ってきて貰って
しのぎましたタラー
量は食べなかったけど
今、ここです上矢印
出前一丁は食べてませんがラーメン
料理を作っていて香りが分からないのびっくり
ガーリックオイルを使った時気付きました。
いや~味気ないですアセアセ
味はするけど、味気ない!?

大好きなコーヒーを
飲みたいと思わないものねコーヒー

お母ちゃんより
もっと大変だった人が魂

お母ちゃんがコロナと判明した土曜日
お父ちゃんは仕事でした真顔
朝、微熱があったので心配していたら
夕方から38℃台へ滝汗ヒィィ魂
コロナに間違いないので
夜メディカルセンターへ病院
運転はお母ちゃん車すっかり元気ニヤリ

メディカルセンターは
ムスメが小さい頃以来でした。
口コミ読んだら酷いことばかりで
ビビりましたがガーン
駐車場係のおじさんも、病院関係の方も
薬局の方も、もちろん先生も
みなさん感じが良かったですキラキラ
三連休なので3日分お薬を処方して頂き
診察料3,530円と薬代470円でした。
あまりの安さに確認したら
コロナの薬じゃないそうです。

すぐに薬を飲んだので順調に熱も下がり
現在平熱ですデレデレ
食欲はめっちゃありますちゅー


お母ちゃんもコロナなんだけど
お父ちゃんの方が酷かったので
夕方のごまきち君チワワ黒

たまにムスメがいるとまろちゃんを頼み

ムスメだと💩してくれないまろちゃん笑い泣き


あさんぽは
ごまきち君と
まろちゃんと両方ニコチワワ黒
ムスメ、早起き出来ないし~笑い泣き

ホントは
お母ちゃんも
休んだ方が良いのだけど
可愛いこの子達の為にガンバりました筋肉
お母ちゃんが頑張ってる姿なんて
滅多に見られないわよ~ニヤリ


お外派の子が居るお家のみなさ~ん気づき
コロナやインフルエンザに
気を付けてくださいね~アセアセ
お散歩がキツ過ぎます~魂
もしもの時に
頼める方が居たらmore  better ですウインク


少しも痩せてない事をご報告して
コロナ話を終了しますグラサン







ありがとうございましたおねがい
大切に使わせて頂きますハート


ごまきち君も沢山頂きましたチワワ黒
心臓サポートフードを
ありがとうございましたハート

食欲が無いときの『無一物』
とても助かります。
ありがとうございましたハート


地震が起きてすぐに
ワンズっ子達にお水を送ってくださり
ありがとうございましたハート
皆で分けさせて頂きました。


大磯いち譲渡会
久し振りにお休みして寂しかったけど
二宮DOG  PARK 譲渡会に参加予定ですチワワ黒
9月28日(土)ですあしあと
ごまきち君に会いに来てくださ~い爆笑
お見合い大歓迎です飛び出すハート