こんばんはニコニコ

前のブログに
いつもの台詞を入れてなかったので
『もしかして、トライアル!!』と
喜んでくださった方がいるかも
知れないので(いないと思うけどチューおいで)

ごまきち、まだ誰のものでもありません乙女のトキメキ
(井森美幸ちゃん風指差し)
里親さま絶賛募集中です飛び出すハート



また暑くなったからか
(しかも湿気多いし魂)
ごまきち君
朝ゴハンを残す様になりました。
朝はヨーグルトにお薬を忍ばせて薬
お薬だけは何とか食べて貰い

昼頃
ブランチです~スプーンフォーク

完食しましたキラキラ

ごちそうさまわんチワワ黒気づき

昼間はまったり過ごしてzzz

夕方のお散歩は
雨予報でしたが降らず

グイグイと

畑コースへ連れて行かれました笑い泣き

ごまきち君にとっては嬉しい遠回り~うずまき

帰りに
まろちゃんとお父ちゃんに会いましたニコデレデレ

ブレまくって
まろちゃん透けて見えますびっくり
もしや
幽体離脱~っ魂

な、訳ないわんよおいで
お母ちゃんの腕の問題わんニコ
だよね~指差し




今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださり
ありがとうございましたハート





2度目のアピール指差し

ワンズライフ湘南里親のブログです

紀州犬のスノーくんラブ
ただ今ケア中です。
応援宜しくお願いいたしますラブラブ