こんばんはニコニコ

ソファーで寛ぐまろちゃんお願い
可愛いラブ
お母ちゃんは長座布団から見上げてます目

ふぁっダッシュ

ふぁ~ぁうずまき

お口が臭くないって最高グッキラキラ

夕方になると
ソワソワダッシュソワソワダッシュ
お母ちゃんが動くと付いて回るので
じっと椅子に座ってますチュー

それでもソワソワダッシュ
まだ暑いからねニコニコ
お父ちゃんが帰ってきたら
お散歩行こうねあしあと

今日の夕方のお散歩は
風も吹いていて快適でした風鈴
帰ってきても汗が噴き出さなかったわびっくり
昼間は暑いけど
朝晩は過ごしやすかったです照れ
でも、まだ8月入ったばかりだものねタラー
また暑くなるんだろうなぁチュー

お散歩で嬉しいことが飛び出すハート
ご近所に外飼いのワンコさんが居ます犬
中型犬、雑種犬
ごまきち君と年も同じ位の男の子。
最近見掛けなくて気になってましたキョロキョロ
庭にお家の方が居たので尋ねたら
『部屋に入ってますニコニコ
良かった~キラキラ
このままお家で暮らせるといいなおねがい


夜のまろごまニコチワワ黒

ハミガキするよ~爆笑
ハミガキが終わると貰えるガムが

楽しみで
キラキラ笑顔のごまきち君乙女のトキメキ

えっと~ニコ
ハミガキするのアタシなんですけどキョロキョロ
その後
ごまきち君もハミガキシートで
嫌々ハミガキして
細いガムを2本ずつGET爆笑チワワ黒飛び出すハート

おっと~
お父ちゃんがプリン食べ始めましたデレデレ
すかさずお願いダッシュ
ベッドにいたごまきち君は

何故か
まろちゃんの後ろにスタンバイチワワ黒

まろちゃんが貰えたら
おらも貰えるわんチワワ黒気づき
ごまきち君ったら子分肌よね指差し

さすがにプリンはダメだよ~真顔
ガッカリな
おふたりさんなのでしたニコチワワ黒ガーンガーン



今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート