こんばんはニコニコ

4時ごろからお散歩に行きたいと
ソワソワしていたごまきち君チワワ黒気づき
あまり早いと肉球アチチなので
お母ちゃんは平静を装い
晩ご飯の下ごしらえしたり
テレビ見たり、庭の水やりしたり
とにかく知らんぷりチュー

ごまきち君ソワソワするけど
ちゃんと待てますよ~チワワ黒飛び出すハート

雲が出て風も吹いてきたので
6時過ぎに出発ダッシュ
最近はショートコースあしあと
うんピーしてくれるポイントがあるので
短くても大丈夫と思っていたら
相性の悪い子が50メートル先にびっくり気づき

コース変えたら出ない~っ笑い泣きシマッター

家の近くまで来たら
まろちゃんとお父ちゃんに会いましたニコニコデレデレ

一緒に歩こうわん爆笑

それでも出ないので
まろちゃんと別れて
草刈りしてあるポイントへ

結局出ませんでしたタラー
フードを変えてから1日出ないの初めてガーン

心配だけど仕方ないわ~チュー

結局、いつも以上にお散歩した上に
蚊に刺されまくったお母ちゃん笑い泣きカユイ
蚊も日中暑くて出てこれないから
夕方必死よね~おいで

そうそう、まろちゃんのお口
毎日ハミガキすること3ヶ月ニコ
歯石は取れませんが
干物みたいなお口の臭いが
なくなってきました爆笑
継続は力なり~キラキラ


ごまきち君、なに見てるのかな?
ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート

遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート