こんにちはニコニコ

あさんぽは5時あしあと
まろちゃんはご近所くるりなので
曇りのうちに戻ってきましたうずまき
ごまきち君とお父ちゃんはロング散歩ダッシュ
帰る頃には暑くなってましたチワワ黒滝汗


暑くなると食欲不振になるごまきち君タラー
心臓のお薬を飲んで欲しいので
以前、ご支援品で頂いたこちらを
トッピングしたら気づき
ウマウマわんチワワ黒音符
美味しそうね照れ
お薬もパックンして良かった~OK
ご支援品ありがとうございます飛び出すハート

まろちゃんは食べてないけど
食べたくなったらアピールするので
ゴハン皿を一旦下げま~すニコ
朝は掃除機終わるまで
窓開けて過ごしてます照れ

おやキョロキョロ
ごまきち君、なに見てるの!?

ウッドデッキがシッチャカメッチャカね気づき

お父ちゃん、何やってるのかな??

今朝は
愛車の部品を取り寄せたので
取り替えるそうです真顔
YouTubeで取り替え方勉強して
イメージトレーニングまでしてたよ~真顔
お店で交換頼むと1万円越えるとか!?

外は暑そうですが
リビングは涼しいね風鈴

マット使ってくれて嬉しいラブ

朝からやってるお父ちゃん
そろそろ10時ですよ~滝汗
今の所順調だそうです。

 23,000円するけど

『やっぱり純正だよな~ちゅー』って

嬉しそうです音符


以前は

一眼レフカメラを買おうか悩んでましたが

今は

バイクに夢中です飛び出すハート

部品はお小遣いで買ってます指差し


腕の日焼けの線が
ずっと直りません笑い泣き


お父ちゃん楽しそうわんねチワワ黒
老後の趣味が増えたって感じかしらニコニコ

完成までまだ掛かりそうです滝汗


ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート
ワンズライフ湘南里親のブログです

応援よろしくお願いいたしますハート