こんばんはニコニコ

本日はDOG  PARK譲渡会でしたあしあと
ご来場頂いたみなさま
ありがとうございましたハート
こちらの報告は後日~爆笑

帰り道
気になっていたパン屋さんへパン
ペンギン🐧可愛いラブ

パンも沢山の種類があって
ザンギや芋串(本当の名前は分からない)
竹輪ぱん、北海道ならではの物もラブラブ

レジに向かう足跡もペンギンラブラブ
こちらで沢山パンを買って

お次は~
丸亀製麺でお昼ごはんを食べて帰宅車

帰ってすぐに荷物がトラック
昨日のブログに載せた
まろごまの夏用マットですニコチワワ黒

なになに~ラブラブブルーハーツ

まろちゃんは早速お願い

気持ち良いわんニコニコ

ごまきち君のマットはクレートの中へチワワ黒
サイズがピッタリですOK
(60×90のLサイズです)
今までのは小さくて冬用マットの上に
ちょこんと乗ってました指差し

実はごまきち君も
クレートに入って寝てたのですが
写真を撮ろうとすると出てきちゃうのチュー
そのうち撮れるかな!?

おら、敏感なんだわんチワワ黒気づき

こっちのベッドもお気に入りラブラブ


今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート