こんにちはニコニコ

Atelier 姫菜の
ひめっちちゃんと姫菜さんに
爽やかなコラージュを作って貰いましたラブラブ








大磯いちで
スマホの待受を見たスタッフさんが
『可愛い~ニコニコラブラブ
『これ、ブロ友さんに作って貰ったの爆笑
自慢しちゃいました気づき
お母ちゃんのスマホの待受は
Atelier 姫菜のカレンダーですふんわりリボン

ひめっちちゃん、姫菜さん
いつもありがとうございますおねがい


あさんぽは
いつもと同じ5時だけど

曇りだったの~雲
汗っかきのお母ちゃんですが
今朝はそれほど汗出ませんでしたニコニコ

とは言え
お日さまが出ると暑いので
リビングでのんびり過ごしましょニコ

ごまきち君は
クレートの中ですねニコニコ
勝手口から日が当たらない様に
毛布で日除けしてます。
すやすや~zzz

今朝もゴハン食べなかったので
豚バラ肉を茹でてみじん切りトッピング
用意してたら
出てきたよ~爆笑

お薬だけは
朝チーズに包んで食べましたOK
豚バラのお陰で食べ始め
最後はヨーグルトトッピングして完食気づき
最近、オヤツを控えているので
ゴハンはシッカリ食べて貰いましょ照れ
この時期、量は減らしてあります。
まろちゃんも食べ始めましたもぐもぐ


食後はのんびり
お昼寝わんチワワ黒zzz

ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート

様子が分かりますトイプードルラブラブ

木曜日
お母ちゃんが楽しみにしている
Eテレのブリティッシュベイクオフが
1ヶ月位お休みなの~笑い泣き
ああ、待ち遠しいピンクマカロンスイーツマカロン