おはようございますニコニコ

昨日は大磯いち譲渡会でした波
お越し頂いたみなさま
ありがとうございましたハート

ごまきち君は参加してないけど
お母ちゃんの大磯いち譲渡会報告は
次のブログで~爆笑

今日も晴れのまろとの地域です太陽
あさんぽは途中まで一緒にニコチワワ黒

今日はお父ちゃんお休みデレデレ
会社全体がお休みです。
朝からDIYやってますガーンヒィィ


昨晩帰宅したら
お帰りわんお願い

まろちゃん、待ってたわんラブ

か、可愛いラブ

ところで、ごまきち君は!?
ぐっすり寝てました~笑い泣き

はっチワワ黒気づき
マズイわんアセアセ

慌てて出てきました爆笑

ごまきち君って
お母ちゃんが居ないと
ダメなのかと思ってたけど
全然平気でした~おいで
安心しました照れ


ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート

お母ちゃんの勘違いチューアセアセ
大磯いち、夜市は
7月と8月だけでした波波波
9月も夜市だと思ってましたアセアセ

8月しか夜市ないので
ぜひ遊びに来てくださいねウインク