こんにちはニコニコ

朝ゴハン
あら~っアセアセ
暑くて食欲ダウンなのねガーン

急に暑くなったから
ごまきち君も夏バテ気味かなタラー

お昼近くに
もう一度まろちゃんとごまきち君に
ゴハンを出したら
食べ始めましたもぐもぐ

ごまきち君も食べてくれましたニコニコホッ

4時過ぎ
2階でドラマ鑑賞をしていたお父ちゃん
1階リビングに降りてきて
『38.5度』だったよ~滝汗
哲子の部屋にも
エアコン入れたらって何度も言ったけど
『俺、エアコン苦手、いらない真顔
変な所で頑固ガーンヒィィ

でも、今日は流石に暑すぎなので
お父ちゃん
今からクールダウンするんだって指差し

昼間
買い物に向かう車の中で
お父ちゃんがポツリ真顔
ごまきち、レスキューされてなかったら
今も外で暮らしてたのかな
もしかしたら死んでたかもな
そう考えるとこみ上げる物があるよな。

お母ちゃんも
想像するだけで涙ぐんじゃうよえーん

ごまきち君
お家も名前も変わって
今の暮らしはどうかな
楽しんでくれてたら嬉しいな

あとはずっとの家族に繋ぐだけ
ごまきち君はここに居ますよ~チワワ黒飛び出すハート
ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート