こんにちはニコニコ

梅雨明けたかな!?
暑~いまろとの地域ですアセアセ

今のまろごまニコチワワ黒

のんびり寝てますzzz

午前中、歯の検診に行ってきました歯
毎年市から受診券が届きますが
去年は乳がん、子宮がん検診しか
してなかった様でチューアセアセ
先生『2年ぶりだよ~』

2年の間に
受付でマイナンバーカードが必要だったり
(毎回やるそうで面倒に思えたり指差し)
スリッパが
自動殺菌マシーンみたいのから出てきたり
(これは嬉しい指差し)
先生は相変わらず優しくて
『2年の間に病気して来れなかった?
(惚れてまうやろ~指差し)

今回、特に問題なく
歯のお掃除をして貰って帰りましたニコニコ
次は半年後に行かねばっダッシュ


昨日の夕方のお散歩は
お父ちゃんの帰りを待ってみんなでニコニコチワワ黒
仕事で疲れて帰って
ごまきち君のリードを持つお父ちゃん滝汗

可愛い動画を撮ろうと何度もチャレンジダッシュ
歩く速度が違うからこれが限界!?

今日は昨日より暑いから
お散歩時間遅くしないとだわチュー




ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート

おめでとうございます乙女のトキメキ