こんにちはニコニコ

今日は雨降りまろとの地域です傘
ごまきち君もお父ちゃんもカッパ隊カエル

お父ちゃんがカッパ着るまで

待ってるわんチワワ黒

見つめる瞳目

お母ちゃんはお弁当を作ったり
洗濯機を回したり
6時頃出発したら一時的に止んでました爆笑
帰ってきたごまきち君と

ご近所クルッと回ってきましたニコニコチワワ黒

そろそろ梅雨明けの様です。
まろちゃんはベッドでのんびり照れ

ごまきち君は
ベッドやクレートを行ったり来たりして
何故か床に決定!?

行き倒れみたいな寝相です笑い泣きカワイイ


どしゃ降りだったお陰で
昼間際の病院は、まろごまだけでした。

ごまきち君、先生を気に入ってしまい
男の子特有の動きをガーンヒィィ

メディカルチェックで
フィラリア陰性拍手
先生もとっても喜んでくれて
みんなで盛り上がりました爆笑

この日はまろちゃんの
避妊手術の術前診断で予約してました。

その後、ごまきち君の暴れん坊振りに
まろちゃんとごまきち君の手術日を
入れ替えて頂きましたタラー

懐かしいなぁ照れ


今はこんなにつぶらな瞳で

お父ちゃんを見上げます目


ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート