こんにちはニコニコ

オヤツの時間です音符
牛タンジャーキーどうぞニコニコ

音が良いのよ~気づき

さて、夫婦はスシローへ寿司
今日のお寿司も美味しかった~爆笑
デザートは別腹ニヤリラブラブ

しまむらで買い物して
ただいま~爆笑
お留守番のご褒美は
初めて食べるサメの骨🦈
コラーゲンたっぷりだよ~グッ

まろちゃんもど~ぞお願い

まろちゃんも
ポリポリと美味しそうに食べてましたもぐもぐ
くるるさん、ご馳走さま爆笑

お母ちゃんの長座布団チュー
可愛いからいっか~ラブ

ごまきち君は
ベッドでのんびり音符
前足が可愛いねルンルン



たまたま預かり犬が居なくて
(あんこちゃんトライアル中でした)
大きめワンコ🆗の我が家が空いてたのも
運命!?
我が家としては
まろちゃんの抜糸が終わった頃
2週間後位なら預かれると思っていたら
『明日来るんか~い笑い泣き
はい
レスキューは急なものアセアセ

預かりになってから
可愛い仔犬を2頭預かっただけで
保護犬のこと、預かりのこと
結局、何も知らなかったお母ちゃん。
それを思い知りました。


我が家が里親になった
との君の場合は
飼い主に捨てられて
センターに1年以上居たからか
レスキューされて大切に育てて貰っても
我が家にやって来ても
どこか醒めた瞳をしていた気がします。
(センターは昔の建物で大部屋でした)
おしっこも1度に座って済ませてました。

それがごまきち君には無いのよおいで
ごまきち君って悲壮感がないの。
ずっと同じ檻暮らしだったから
他に比べる生活を知らない。
レスキューされた時も
ルンルンで
愛護員さんとお散歩したそうです。

毎日ハッピーな感じチワワ黒飛び出すハート
毎日全力で走って暴れてダッシュ
マーキングめっちゃ多いし
慣れない夫婦はヒーヒー言ってたわチューアセアセ


まあまあおいで

熱く語るのは

それ位にしといたら!?

そ、そうだね~爆笑
まだ前日だものね~アセアセ


ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート