おはようございますニコニコ

梅雨空のまろとの地域です傘
雨が降ったり止んだり
急にお日さまが顔を出したり
忙しいお天気ですうずまき

おや!?
アザラシのカップルがブルーハーツラブラブ

ムスメ、またゲットしてきたのねウシシ

よみうりランドで
推し活してきたみたいです音符
なんの事やら??
オリジナルのUFOやきそば
作れるらしいです宇宙人

帰ってきたのが11時近かったのでムキー
母はカミナリを落とし雷
あさんぽで早起きなので寝ましたzzz

ムスメ、もちろんまだ寝てますzzz
相当楽しかったんだろうなニヤリフッ


あら
可愛いラブ

そんなごまきち君も2年前は
2年前の7月15日

との君の仮ママさんのお家が

大変な事になってました笑い泣き


これが我が家にやって来るのガーンゲロー

恐怖でしかありませんでした~っ魂

その後、我が家も見事に破壊されました笑い泣き


なんのことやらチワワ黒??

黒い悪魔と言われたごまきち君が
この2年で
とっても可愛く優しくなりましたキラキラ
元々賢かったから
本来のごまきち君になったのだと思います。


安心してねラブラブ
今はとっても良い子なのチワワ黒

ごまきち君は

ワンズライフ湘南里親の保護犬です。

里親さま募集中です飛び出すハート