こんにちはニコニコ

風まで暑いね、まろとの地域ですアセアセ
静岡県の40℃に比べたら
大したことないけど、辛いっチュー


あさんぽは
不動柴してる位なら、家に帰りましょチュー

暑さに強いまろちゃんも
今日はエアコンが大好き照れ

お父ちゃんは
作ると決めたら一気にやりたい男真顔キラキラ

先月の大磯いちで半袖焼けしたのを
何とか肩まで焼きたい上矢印

熱中症予防に冷たい麦茶持参デレデレ

時々生存確認目

お父ちゃん、買った材木は
2階の哲子の部屋に置いてます指差し
ここ
お母ちゃんのカントリーコーナー笑い泣き
ここ数年封鎖されてますタラー

リビングに戻って
ごまきち君

クロスお手々が可愛いわ~ラブ

正面はオジサン顔爆笑


まろちゃんはのんびり照れ

ようやくヤスリかけまで終わったので
今日は終わりにして

ニトリモールへ車
フードコートで腹ごしらえしてから
ブログ訪問先で見掛けた
ごまきち君のクレートに入れる
ヒンヤリマットを探したけど
Mサイズしか無い~っ笑い泣き
ペットショップも入ってるので
見に行ったけど欲しいの無いし
ニトリのMサイズなら
あんこちゃんに買ったのがあるので諦めて
帰ってきました車
ニトリモールにオーケーが入ってるので
買い物出来て満足ニコニコ
トイレットペーパー買おうと見たら
1.5倍12ロールが50円値上げしてた~えーん
他にも値上がりしてる物が増えてきました。
厳しい現実を夫婦で見ると
トイレットペーパーも大切に使うわね。
ムスメよ、お前も節約せいっウシシ

ごまきち君
今朝もご立派うんピーでしたキラキラ
今まで1日1回ユルユルだったのが
固いのが1日2回になりました。
拾うの簡単だから回数増えても楽~音符

朝ゴハンは
心臓サポートフード:腸内バイオーム
5:5にしてみました。
どうかな~チワワ黒


どっちのカリカリも

美味しいわんラブラブ


ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート