こんばんはニコニコ

今日も暑かったですねチューアセアセ
可愛いお顔のごまきち君チワワ黒
右側に足がタラー
お父ちゃん、お休みでしたデレデレ


午後からムスメの高校で
進路講演会と懇談会があり
お母ちゃんバッタバタダッシュ

大学入試は昭和、平成、令和で
全然違うよ~の話や
秋の修学旅行の話
3年生の選択科目の話

確実にお母ちゃんの高校時代より
勉強大変になってるわねぇニヤリフッ
ガンバレ!ムスメ笑い泣きヒィィ

夕方になっても暑いねアセアセ
まろちゃんはデテーンと寝てますが照れ

ごまきち君は

お散歩行きたくて落ち着かないチワワ黒アセアセ

そろそろわんか!?

お部屋は涼しいけど、お外は暑いのよ~おいで
期待の眼差しで見つめないで~目

ここの所暑いからか
お水を飲む量がハンパないごまきち君。
うんピーがユルいです。
ブログ訪問していると
この時期体調を崩す子、沢山いますね。
みんな、早く良くなりますように。


まろちゃんはね~ニコ
とっても良いのが出るの~爆笑

お母ちゃんお願い
女の子のうんピーをペラペラ喋るなんて
デリカシーが無いわんよムキー

デリカシーが無さすぎて
ムスメにもよく怒られるわ~チューガーン
JKはビミョーなお年頃なんだから
気を付けてあげないとねニコニコ

ムスメ、期末テスト明日までです笑い泣き
お弁当を作らなくて済んだ1週間
楽だった~爆笑音符
お父ちゃんは
ローソンでおにぎり買っておにぎり
毎日お茶貰ってましたちゅー
ローソンのハピとく祭り祭


おらは毎日ハッピーわん飛び出すハート
笑顔が最高キラキラ
ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート


今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート