こんばんはニコニコ

昼過ぎから晴れて暑くなりました。
夕方のお散歩はなかなか行けずタラー
行きたくて行きたくてダッシュ

楽しくてルンルン音符

まろちゃんは
期末テスト中で
早く帰ってくるムスメが行ってくれますニコ
あっという間に帰ってくるけどねチューおいで

夜になると
元気100倍!まろちゃんマン爆笑
オヤツ欲しいよアピール気づき


夜のルーティンうずまき
まろちゃんがハミガキすると
『ドギーマンごほうびハミガキ』を1本ずつ
まろごまに贈呈お願いチワワ黒
ごまきち君がハミガキすると
またまた1本ずつ贈呈お願いチワワ黒
まろちゃんがオヤツアピールすると
またまた1本ずつ贈呈お願いチワワ黒
運命共同体!?

細いガムなので食べて良い量は
まろちゃんサイズは1日7~15本びっくり
ごまきち君サイズは1日15~25本ガーン
そんなにあげたら
1日1袋無くなっちゃう左矢印あげないけどおいで

今日のまろちゃんは
構ってちゃんでしたラブラブ

ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中ですラブラブ