こんにちはニコニコ

曇りで室内は涼しいまろとの地域です雲
のんびり照れ

のんびりチワワ黒

スヤスヤzzz

スヤスヤzzz

大きな犬
落ちてます爆笑

まろちゃんは定位置ねニコニコ


今日はムスメの誕生日お祝いケーキ
17歳になりましたニコ
特別な事はしないので

仲間と
ツーリングに出掛けたお父ちゃんちゅー
朝は曇っていたけど
徐々に晴れてきた様です。

ここはどこ!?
ラベンダーが美しいキラキラ

正解は
河口湖です富士山
小型バイクに変えてから
ツーリング仲間と一緒に
たまにお出掛けを楽しんでます音符
あらやだチュー美味しそうラブ
シャインマスカットとラベンダー味だって
お父ちゃんって
退職しても家に居ないかもね~デレデレダッシュ
(雇用継続だから後5年後だけど)
こんなに出好きなら
お母ちゃんは
夫源病にはならなそうだわニヤリフッ
山女魚の唐揚げ定食指差しイイナァ


ムスメのお誕生日なので
晩ご飯はPIZZA-LA注文しましたピザ
ムスメのリクエスト
フォンダンショコラもねラブ
2人で食べるからMサイズ1枚です。




明日は
叔母のお見舞いに行く予定です病院
従姉妹の子供達が結婚して
(会わない間に出産も立ち上がるハイハイ2人)
御祝いをあげてなかったので用意してたら
お金は下ろしたのに祝儀袋が足りなくてタラー
慌てて近くのスーパーへダッシュ

涼しくて戸締まりするの嫌だったので
ムスメを起こして(既に10時過ぎタラー)
『朝マック買ってきてあげるから』
まろごまの近くに居てと頼みましたお願いチワワ黒
ムスメ、ハッシュポテトが大好きもぐもぐオッケー

マックも入ってるスーパーだったので
買い物終わりに寄ったらびっくり
朝マックやってない店舗もあるのですね。
知らなかった~アセアセ
ムスメに電話して買えないって話したけど
ムスメのお口がマックになっちゃってたので
マックチキンセットを買って帰りました。
最近マックもお高くなってるけど
このセットは500円なので良かったです。
いつものポテト🍟も
美味しそうに食べてましたもぐもぐラブラブ

と、物で釣ってムスメに頼み事をする母笑い泣き
いけませんねぇ~おいで
ブランチにマック、夜はPIZZA-LA
若いって素晴らしいウシシ

お母ちゃんは甘々だからねぇチワワ黒
ごまきち君にも大甘々よ~ラブ


ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート
応援よろしくお願いいたしますハート