こんにちはニコニコ

どしゃ降りのまろとの地域です傘
どよよ~ん魂
あさんぽはカッパを着たお父ちゃんが
ごまきち君とまろちゃんを
連れて行ってくれましたデレデレ

しばらく買い物に行ってなかったので
オーケーに行ってきました車
さすがオーケー、混んでました~ダッシュ
午後からもっと降る予報なので
みなさん急いだのかも!?

ガソリンスタンドにも寄って安心照れ

帰ってきたら
ごまきち君のお迎えがありませんでしたびっくり
以前は出掛ける時に
『キャロロロ~ン』と不安な声を出して
窓から見つめていたごまきち君チワワ黒
帰ってくるとフェンスの前で待っていた
ごまきち君が!!
まろちゃんみたいに
ベッドで寝て待ってました爆笑
ちょっぴり寂しいけど、嬉しい変化ですキラキラ

出掛けても絶対帰ってきてくれる
お家の中は安心
って思ってくれてるのかなチワワ黒

ちなみにまろちゃんは
あ、お帰り~ニコ
上矢印いつもこんな感じ笑い泣き

ごまきち君は帰ってきたお母ちゃんの回りを
ウロウロしてからうずまき
のんびり音符


昨日は涼しくて
久しぶりに4時過ぎからお散歩へあしあと

不動ごまちゃまも3回位笑い泣き

まろちゃん、走るダッシュ



今のまろごまお願いチワワ黒
雨降ってるから寝るよね~照れ

あ、起こしてゴメンチューアセアセ


ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート

応援よろしくお願いいたしますおねがい