こんにちはニコニコ

今日のまろとの家
あちこち
可愛いの落ちてますチワワ黒お願い気づき
昨日まで暑かったのに
今日は扇風機もいらない涼しさ風鈴

上矢印お母ちゃんリラコ始めました


ひんやり気持ち良いね音符


冷蔵庫が空っぽだけど
戸締まりして出掛けたら
さすがに暑いかなキョロキョロアセアセ
明日は雨予報だから明日出掛けて
今日は買い物やめとこうかな照れ


ここからは
昨日のまろごまお願いチワワ黒
甘えん坊さんラブラブ
お母ちゃんは昨日からリラコです照れ
もう何年履いてるのかしら?長持ち~キラキラ

昨日は夕方から雨が降って
夜は涼しく過ごせました音符

お肉🍖好き好き~まろちゃんルンルン




ここから今日に戻りま~すうずまき

ブログ書いてたら
まろとのさ~んニコニコ気づき
お隣れい君パパさんの
朝採れインゲンとトウモロコシ🌽
プチトマトアイコは昨日頂いて
色が濃くなるとお口へダッシュ
写真では🍅大きさ分からないけど
うちのアイコの3倍位大きいのびっくり気づき

早速
トウモロコシをレンチンして
インゲンは茹でてゴマ和えと
明日のお弁当の彩り用に分けてニコニコ

買い物行かなくて済みましたOK

まろとの家の栄養は
れい君パパさんの家庭菜園で出来てます爆笑
まろとの家は
キュウリだけは順調に収穫出来てます🥒


お母ちゃん
おらの栄養もヨロシクわんチワワ黒ラブラブ

アタクシの栄養もヨロシクなのニコニコ

もう少ししたら
おやつタイムにしようね~爆笑


ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート