こんにちはニコニコ

午前中
曇りなので1階は意外と涼しいです風鈴
のびのび~ん気づき

午前のおやつは
牛タンジャーキーチワワ黒飛び出すハート

音が良いよねぇ照れ



何故か3時頃から暑くなってきましたタラー
おやつで元気出しましょ~筋肉
解凍したレバーケーキ
ワンズの手作りおやつです愛飛び出すハート

スライス2枚をラップして
レンチンすると良い香り~照れ

まろちゃんとごまちゃんで半分こ~音符

ごまきち君、待ちきれませんチワワ黒ダッシュ

ウマウマ~ルンルン

まろちゃんは気分屋さんなので
おやつでも食べない時がありますお願い
今日はラッキーデーわんチワワ黒音符

注意オバチャンのウルサイ声入り注意

その後

やっぱり暑いねぇアセアセ

4時からエアコン生活になりました風鈴
夕方から暑くなるなんて
お散歩いつ行こうかしらガーン


忘れないでねラブラブ

アタクシも居ま~すお願い



もう少し
のんびりしててねニコニコ


この時期のお散歩
特に夕方は悩みますねチュー




ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート