こんにちはニコニコ

今日のまろとの地域は曇り雲
昨日より過ごしやすいです照れ

ごまきち君は
あちこち

移動して

寛いでます音符

あ、白目爆笑

今日は涼しいうちに
茄子の揚げ浸しを作ってから
2階で
お父ちゃんの仕事のズボンの裾上げで
アイロン使ったら暑かった~チューアセアセ
2階でアイロンはさすがにねぇおいで

まろちゃんも移動ニコ

Googleさんから
3年前の夏風鈴
との君、保冷剤バンダナしてるわ~ラブ

お次は
去年の夏風鈴
オールごまきち君でしたチワワ黒


昨日の夕方のお散歩は
5時半に出発しましたあしあと
エアコンで涼しいから
ごまきち君勘違いして4時頃から
『そろそろお散歩ですかチワワ黒音符』と
バタバタ張り切ってましたダッシュ
お散歩大好きよね~爆笑


ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート