こんばんはニコニコ

今日はDOG  PARK 譲渡会でしたしっぽフリフリ
ご来場くださったみなさま
ありがとうございましたラブラブ

今朝頂いた
お隣れい君パパさんのトウモロコシ🌽🌽🌽

昨日のトウモロコシも
今日のトウモロコシも
甘くて美味しい~っラブ
ご馳走さまでした~ラブラブ


本日
PTA関係のお出掛けだったお母ちゃん車
帰りに
イオンのたい焼き屋さんに寄りましたニコニコ
トースターでカリッと気づき

最近のごまきち君は
キラキラが似合いますキラキラ

まろちゃん、ハミガキしようね~爆笑
ササッとやって来るのは
終わると一緒にガムが貰えるからチワワ黒音符

今日は大サービスで
ペットキッスもどうぞ飛び出すハート

まろちゃんはお座りニコニコ
ごまきち君は伏せチワワ黒

美味しいわんルンルン


今夜のまろちゃんの居場所はここですか?
パピー時代にカミカミしまくった
テーブルの足とまろちゃんニコ

今日は居場所が逆だね爆笑


ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート


今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート