こんにちはニコニコ

今日のまろとの地域は晴れ時々曇り🌤️
今朝も元気に不動柴グラサン

最近
足舐めが止まりませ~んアセアセ
以前だったらハゲちゃうけど
今回はフサフサなので
ヒマな時にやってるだけかな?

風が通るので
ウッドデッキへチワワ黒

のんびりわん音符

ごまきち君の麿眉
いつ見ても可愛いです指差し
全身の毛色もほぼ左右対称なので
美形だなぁといつも思います左矢印仮母バカ


お部屋に戻っておやつタイム音符
牛タンジャーキーチワワ黒飛び出すハート
注意相変わらずのお母ちゃんのウルサイ声お願い
パリッパリッ音が良いよね~爆笑

まろちゃんには紗チーズ味ど~ぞ爆笑
おやつをメッチャ早く食べて
自分も貰えないか駆けつけたごまきち君上矢印

さすがにダメよ~チューおいで

まろちゃんはおやつをゆっくり食べるので

ず~っと笑顔で見守ってましたチワワ黒ジーッ
まろちゃん、迷惑わんもぐもぐ


おやつの後は
お昼寝たいむ照れ

ごまきち君もクレートでzzz


ここからは昨日の様子ですニコニコ

お散歩に行きたくて

待ってるごまきち君チワワ黒

以前は行きたくてバタバタしてたけど
大人しく待っててくれます。
昨日は暑かったので、6時頃に出発ダッシュ

遠くに白いお月さまが見えました。
今日は昨日ほど暑くないから
もう少し早めに行けると良いね照れ


ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート

土曜日、譲渡会がありますニコニコ


こちらの会場での譲渡会
夏の間(7月・8月・9月)はお休みになります。
芝生広場で遊ぶ参加犬達の様子を
見ることが出来るので
保護犬を家族に迎えたいとお考えの方は
ぜひ遊びに来てください音符
ドッグランなので
先住犬さんも一緒に遊びにきてねルンルン

手作りワンコおやつの販売もありますスプーンフォーク
暑い時期ですので
保冷バッグをご持参くださいませお願い


今日も張り切って行きましょ~筋肉

まろんさんチュー暑くないの~!?