こんにちはニコニコ

キュウリが3本収穫出来ました🥒

今日のまろとの地域は
晴れから曇りに変わり
無風の時は扇風機で済ませてま~す風鈴

まろちゃんとごまきち君の居場所
家の端と端お願い左矢印右矢印チワワ黒
お互い自分が落ち着く居場所で寛いでます。

ごまきち君はクレートが落ち着く様で
ご近所のワンコさんの声には釣られません。
我が道を行くごまきち君zzz

マット1枚外してフローリングで
頭ヒンヤリ過ごしてます音符


それでは
大磯いち譲渡会報告波波波
いってみよ~っ爆笑

昨日は車に落ち着いて乗ってましたチワワ黒

この方向は

寄り道ローソンでしたちゅー
今オトクな増量キャンペーン中だからねちゅー

おらの増量ゴハンあるかな~!?

到着~車

雲多め雲ラッキーですチョキ

ハイジちゃん&くららちゃん
オハヨ~ラブラブ

翔太郎くん
めっちゃイケメンラブ
毛並みがゴールドキラキラ

ごまきち君の所に
黒柴ルイ君&ママさんが来てくれたのに
吠えちゃった~ガーン
ごめ~ん、ルイ君お願いアセアセ

さあ、始まりましたよ~ルンルン
早くもお客さまで賑わってます気づき

大人気ラブラブ
手作りおやつ
暑い時期はパン類は販売をお休みして
ジャーキー等乾燥したおやつが主流です。
鶏肉ソーセージやレバーケーキ等は
保冷ボックスに入れて販売しています。

下のワンコグッズも密かに人気ですラブラブ

お母ちゃん、写真担当だったので

今回も里親さまのお子さんが

お手伝いに来てくれました飛び出すハート

撮影のお手伝いをお願いしちゃった爆笑

ああ、助かるぅ~チュー
あらっ、ハイジちゃんったらおいで

ありがとうございました爆笑
またお手伝いしてね~飛び出すハート

お母ちゃんチワワ黒
毎回バッタバタわんねタラー

大したことしてないのに
何故かバッタバタなのよねチューダッシュ

ちょっくら休憩してくるわ~バイバイ
今回は
以前から気になっていた
米粉クレープのお店で

ブリュレをラブ
撮影の為、ごまきち君に近付けたら
欲しがったので隠れて食べましたがチュー
絶品でした~ラブラブ

お父ちゃんが毎月楽しみにしている
お弁当は出店してなくて笑い泣きエーン
次回は食べられるといいねデレデレ
でも
ローソンの増量おにぎりとカレーパンで
お腹いっぱいだったから
どっちにしても食べられないよね~ニヤリフッ


何度も
ごまきち君の所に来てくれた子が居て
おじいちゃんと孫か?って位
一緒に居たよ~爆笑

その子も
うちのムスメと同じことしてた~ゲラゲラ

ごまきち君のホッペは
ついつい伸ばしたくなる様です指差し

続きはまた~バイバイ


ごまきち君は

ワンズライフ湘南里親の保護犬です。

里親さま募集中です飛び出すハート